[投票]祝★soompi1位ご協力ありがとごさいました!★ソウルドラマアワードネチズン人気賞! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




ユノ、おめでとうございます~~~soompi1位ですloves
かちかじゃからの日々同じアナウンスを大きな心でお許し頂き
ユノのために毎日たくさんの方のご協力を賜りました
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

最終的にはdaumとの合計により1位が決定します
きっと1位だよね
loves

2013.8.1 
かちかじゃBe with Yunho




***************************************************



[投票]ソウルドラマアワードネチズン人気賞! ファンの手でユノに1位をプレゼントしましょ♪


天使の羽Seoul International Drama Awards 2013天使の羽
ソウルドラマアワード・ネチズン人気賞
投票期間:2013.7/4~7/31
授賞式:9月5日

ドラマの受賞はファンの投票結果70%、組織委員会の審査結果を30%
合計100%で決定されますが
ネチズン人気賞の方は7月4日から31日まで
ポータルサイトDaumsoompi.comにて実施され、
その合計投票数で決定される…

ということは100%がファン投票で決定されるってことです
24時間に1回投票できるのでご協力よろしくお願いしますloves

みんな ユノドフンに心を沿わせながら
毎回ドキドキ・イライラしながらリアル視聴しました。
心持ってかれてましたよね~~~
可愛いドフン…そして怒り&悲しみのドフン
ドフンユノはみんなに愛されました

頑張ったユノにファンの手で
一位をプレゼントしちゃいましょうはーとハート

かちかじゃBe with YUNHO




授賞式は9月5日。
光州デザインビエンナーレの任命式と同じ日。
ということは式の参加可否で受賞がどうなるか?
なんて事もあるかもしれないけど
(mamaでもそうでしたよね^^;)

その辺はどうか理解の上でお願いします。
ファンにはどうすることもできないので^^
とにかく私達は応援する投票するだけですねloves

ピース光州デザインビエンナーレの参加は6日に変更されました!



キラキラFaceBook IDから投票キラキラ
リンクsoompy こちらぽち♪


双葉最初だけのプロセス
$かちかじゃBe with YUNHO





双葉ココから直接飛べます
かちかじゃBe with YUNHO
リンク[PEOPLE'S CHOICE]

かちかじゃBe with YUNHO
リンク[KOREAN DRAMA]










キラキラDaum(スマホ・iPhone)投票キラキラ
リンクDAUM こちらぽち♪

かちかじゃBe with YUNHO


1App「my peaple Messenger」をインストール
2認証番号を取得(←携帯番号入力)
3認証を受けます(←認証番号入力)
4「追加」から「Seoul International Drama Awards」と友達になります
5「チャット」から「Seoul International Drama Awards」ぽち♪


↑DAUMは何度やってもPCからできない
やっぱできんのかなぁ~~~汗






24時間に一回
よろしくおねがいします~はーとハート

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪



つ・づ・く音符