雑誌「グラマラス5月号」
撮影をした清川あさみさんの
ブログとフェイスブックが本日11日に更新されてます^^
ブログもFBも同文です。
チェックしてみてね

男糸

清川 あさみ
ブログ
フェイスブック発売中のGLAMOROUS 5月号の東方神起と私のコラボがすごく大好評というメールを
編集部から頂きました。日帰り韓国出張してよかったです。笑、作品はこんな感じ。
ユノさんチャンミンさんをそれぞれ「雷神」と「風神」にかけて作った作品。
ユノさんはとっても優しくてお兄さんのような印象。
私の作品を「凄い~いいですね」てひたすら見ていたのが印象的。
絵とか好きなのかな?「男糸」のコンセプトを気に入ってくれてた様子でした。
チャンミンさんは少年のような人。色んなポージングをしてくれました。
「美女採集」(講談社)をプレゼントしたのですがじっくり見られてました★
対照的な2人ですがとても優しくて紳士的でした。
生の作品は誌面で見るのと全然違うので、
もし展覧会で展示するさいには見に来てください。
現場の2人の熱が伝わるかも。
最近ファンの方からの「男糸」の書籍化希望もすごいです、。
ブログのプロフィールに写真載ってるんですけど
清川あさみさんってとっても綺麗な人なんですね
