ワイガヤミーティングは楽しくやってこそ、中身も楽しくまとまってくる。



基本的にワイワイガヤガヤの

いわゆるワイガヤミーティングって、脱線しがちなんですよね〜。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



{202B8708-2010-4B4E-B7FC-5B1D527ABEE4}
ハの字眉毛までしか写っとらんがな

今日のミーティングもあっち行ったり、こっち行ったり。

行きつ戻りつ。

{D577B13B-E6A3-4181-8D49-574B14EA47B3}

脱線しつつも
あーだ、こーだと 話しているうちに、なんか良い感じにまとまってくる。


今日はね、価値組の夢メッセミーティング。

10月に広島で開催される印刷業界の勉強会で、価値組が80分のセミナーを1本担当するんですが、それに向けてのミーティングでした。

最初は大丈夫かいな?って不安もありましたが、さすが価値組のメンバー。
ワイガヤ、とんでもなく脱線しつつ、いつの間にか不思議と大枠が固まってきましたよ。


ワイガヤミーティングは楽しくやってこそ、中身も楽しくまとまってくるんだな。


10月の夢メッセ、

楽しいセミナーを持てそうです。

^_−☆




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。