2005年06月13日(月) 14時55分03秒

だまされ続けて2年弱・・・_| ̄|○))ガクッ

テーマ:+++カークン観察日記+++
 なんか、本当すいませんって感じですが、またまた彼氏ネタです。
タイトル通り、しょっちゅうだまされてます。彼氏に。
ほんとにしょうもないことで騙そうとするんですよ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 んー。例えばですね、昨日の例で言うと、突如彼氏が、

「お前にずっと黙ってた事があるんだ。
でも、話そうか話さないか迷ってる。」
「えっ、何?突然。(心臓バックバク)
そこまで言ったんだったら、話してよ。」
「ん。じゃぁ家で話すよ。」

と、なぜか引っ張られ、「うは・・・。なんだよ超気になる。」と思いつつ、彼氏宅へ到着。

「で、何なの?ドキドキ 東京に転勤?それともアメリカ?一体なんの話なの?」
「ん。話すけど、お前泣くかもしれないから、あんま話したく無いな。」
「 工エエェェ!! ナニソレ!! 話してよ、お願いだから。気になるジャン。」

と、ここでガサゴソと財布を探り出す彼氏。
泣く心の準備をする私・・・

「ホイ。これ見てみて。」

いつに無く真剣な声と表情。

ガサガサ・・・中を見てみる。  すると。
中には、ディズニーランドのチケット(2枚)【6/30まで有効】が!

「・・・・・・。」
「でもさ、今月休みがあるかどうか分からないんだよねぇ。
 ホラ。泣けるっしょ?」
「ウワァァァンヽ(`Д´)ノまたそういう事するー!(嬉しいやら悲しいやら複雑な表情。)」

こう言った感じで、しょうがない事で、あたしを騙して楽しむんです_| ̄|○

 次に、彼氏にダマされた!!と一番思ったお話。
出会った頃、彼氏さんがのことを、1つ上の先輩の話を聞いたりして、
ハーフなのかクォーターなのか分からないけど、どこの血が混ざってるんだって!
とか聞いたので、興味津々なあたしは本人に聞く事にしました。
「○○さんは、やっぱり外国の血とか混ざってるんですか?
 この間、留学生の男の子と話してましたよね。」
「あぁー…。実はさ、ばぁちゃんが戦争ちゅう事情で、ロシアに居た事があってね、そこでウチのじーさんと出会ったんだ。そこで親父が生まれ…と言う訳。」
「へぇー!そうなんですかぁ。初めてクォーターの人と話ししますよ。
 だからあんなに、洋楽歌うの上手なんだぁ…。
 ちょっと気になったんで聞いてみましたwすいません、いきなりこんな事聞いちゃって。」
「ん。いや、いいよ。そりゃぁ気になるだろうしねw」

この会話の後、言う間でも無く、色んな先輩や同級生に聞いた事を話しました。
「あーでしょでしょ。俺も前聞いた時そう言ってたわー。」
と、かーくんの同級生のKさん。
「ぅん。あたしも聞いちゃったー。クォーターらしいよねぇ。」
と、あたしの友達M。

こういうやりとりがあった1年後、まったく意識してなかった(笑)(←身近にいた人ならこの表現分かってくれるはず。)かーくんと付き合う事になりました。
私がかーくんのこと意識してなくて、そんな空気じゃ無いって思ってたとき、
いつものようにワイワイしょーもない話をして盛り上がって、くるまの助手席でうたた寝
しよーかなぁと目をつぶってたら、いきなしチュ-ぶっかましてきたんですよ。
「ほぇ?・・あqwせdrftgyふじこlp;○○さんちょっ・・・な・・・な・・・・(大混乱)」
そういうことするキャラでもないかーくんが突然。 とりあえずビックリしてたら、
「ごめんなー。外人さんやでな。チューしたいときは勝手に体が動いちゃうんだよ。」
「ぅ・・・あ・・・そうですね!!」
・・・訳のわからない説得力でした。
付き合う前とか付き合いたてのころ、手出しては、『外人さんやでな。』といわれてた気がする。
 で。付き合い出してちょっとしてから、彼氏の実家に行く事になったんです。
おとーさまはハーフなんだっけ(o^-^)oワクワク♪とか思いながら、御両親にアイサツ。
 ・・・・あれ?
なんか、ハーフというか日本人の血が強いんだな・・・。と、思いました。
 また数日後、おじいちゃんは亡くなってしまったけど、おばあさんに会いに行く事になって・・・おじいさんの写真を見せてもらい。・・・事実が発覚。

      や  ら  れ  た

彼氏さん、もといかーくんは思いっきり日本人でした。

付き合い出したら言ってくれよ・・・とかーくんに言ったら。
「だって嘘が色んな人に充満してくって面白くね?」
と、満足げに言われました。
「ひでぇや、かーくん・・・_| ̄|○
 でも確かに、大学中がそう思ってるかも。」
「でもそれは、みんなが勝手に話し広めただけでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」
 はい。ごもっともです。
 でも、付き合い出して3ヶ月以上たって真実知ったこっちの身になってみてよ_| ̄|○

この記事をみて初めてこの事実を知った人もいるはず(* ̄m ̄)プッ
この男まだまだなんかやらかしてるはず_| ̄|○
またチョットだけ(´・ω・`)ショボーンする日が来るんだろうな。

てか『外人さんやでな。』ってなんやねーーん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


|д゚)ちなみに、かーくんは『ハリポタのロン』だとよく言われるようなお顔をしてらっしゃいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水) 11時41分19秒

(・∀・)寝言のフシギ。

テーマ:+++カークン観察日記+++
 こんなにすんんんんんんごい寝言を言う人は見た事がありません。って言うくらいすごいです。かーくん・・・。
 昨日の朝の寝言は、『あはぁ~w仕事午前中だけでおわっちゃったぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』と、私をユサユサと起こしてからわざわざ報告してくれました。彼はあんなにハッキリ言ったのに、完全に目覚めたら覚えていないのです・・・_| ̄|○  あたしの睡眠時間返してよ・・・。
 こんなのは序の口です。はい。
 かーくんは、今の仕事につく前カフェバーを共同経営していたのですが、そのときに面白いかんじにノイローゼちっくになっていたせいで、店の夢を良く見て、寝言を言っていました。『あぁ~・・・ト・・トマトジュゥスゥ~~~どこぉ~~(泣)』って本気で泣きながらトマトジュースを探したり。
 かーくんのおばあちゃんちに泊まって、私に朝ご飯できたから起こしてきてと、かーくんママに頼まれ起こしに行った時なんて・・・
「ほらっ、起きて!ユサユサ」
『うーん・・・ムニャムニャ』
「(だめだコリャ・・・。じゃ奥の手!)ホラッ!仕事遅刻するって!!朝ご飯出来たよ~ホレホレ~」
『ぅぇ~~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。あさごはん・・・サンドイッチ・・・嫌ぁ~~~シクシクシクシク(スンゲェ嫌そうな顔)』
「ギャハハッハハ!!サンドイッチだなんて言ってないし!ホレ起きんしゃい!ゲラゲラ」
  ここで布団をひっぺがした ガバッ
「堪忍しなぁ~ケケケ。」
『・・・。』
「ぅぉ!無言!恐!」
  その瞬間!かーくん起床!・・・と思ったら
『閉店ですっ!!!!!(怒)』・・・布団元に戻されちゃった。
 近くで見ていたかーくん弟は大爆笑でしたが・・・。
やりとりしているおいらは、本っっ当に大変なんだから!
まったく・・・。しかし閉店って・・・プッ。笑える。
 
一番凄い寝言は。アレですねアレ。

 夜に一緒に寝ていて、かーくんが『ぅぅ~ん。』とか
『あふぅん・・・。』とかすんごい悩ましい声で喘いでいました。
そんな声を聞いてしまったあたしは、スンゲェ勢いで目が覚め、
かーくんがナニしているのかと、恐くて後ろを振り向けませんでした。
あたしがそうやって悩んでいると、つ・・・ついにかーくんは、
『きっ・・・きもちぃぃ~はぁはぁ・・・』
とまで言い出す始末・・・。
ついにあたしは聞きました。
「どっ・・・どーしたの!?ドキドキ」
  あ・・・あれ?何もしてない・・・寝言か。ホッ
『きっ・・・きもちぃぃの~(*´д`*)ハァハァ』
「えっΣ(゚∀゚;)な・・・何が?何が気持ち良いの?」


  『ホイミがきもちいいの』


「・・・・・・・・・・っっっっっっ!!!!!」
(笑いを堪えて)
「そっかぁ~きもちぃぃのかぁ~。ホッ・・ホイミはだれがしてくれてるのかな?」
『ホイミン』
「(心の中で)(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!」

しばらく飲み会のネタになったのは言うまでもありません。
まだまだまだまだすんごいのがあるのですが、あたしも寝ている時にいきなり言うので、覚えてないというか、身内ネタだったりするので・・・モゴモゴ。あたしの名前を寝言で言ってくれるならすごく嬉しいというか可愛いのですが、とある男の先輩(かーくんの同級生)の名前を言ったりするので、ほんとうにおかしい寝言が多いです。これからもコソーリ観察していきます(´∀`*)ウフフ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年02月15日(火) 18時26分11秒

ハッピーヴァレンタイン☆(ノ´∀`*)

テーマ:+++カークン観察日記+++
2月14日!やってきちゃいました!!寸前の3連休のうち暇な土日ははかーくんと急きょ東京へ旅行へ行く事になって、バレンタインのプレゼント買う余裕もなく、とうとう昨日14日になって焦りました。

数日前に、町中がバレンタインのポスターや広告まみれになってきたので、かーくんとバレンタインの話題になり・・・、去年のバレンタインデーの話になりました。当時、私はまだ学生で19才・・・就職活動で、必要最低限しか稼いでいなかった為、チョコ+αを買うのを相当苦労したなぁ~なんて話になりました。その苦労して買った生チョコ・・・まだあまってるんです・・・冷蔵庫の中に・・・(´Д`) =3 ハゥーかーくんは甘い物が苦手。つうか食えないハイココテストにでまーすヽ(´∀`)9 ビシ!!
で、かーくんにチョコいる?って聞いたら、今年はいいや~。いらないよー。食べれないもん。といわれました_| ̄|○

でもでも、バレンタインにはチョコを!!という乙女心(んなもんあったのか)はゆずれず、まだ会社にいるフリして、レッツショッピング!
チョコがずらーーーー乙女達もずらーーーー。
某有名デパートへやってきたあたしはそのピンクの空間で、チョコを厳選。
で何往復かして、常に気になったチョコを買いました。

リキュールトリュフ430円(1粒)

はぁーーーーーーーーーーーー!?ですよね。でも買いました2粒。

で+αがないものかと、パルコへも行きましたよ。
んーシルバーのショップ行って3~5千円の小物売ってないかなぁ~と同級生のバイトするシルバーのショップをなんとなく通り過ぎ、おなじフロアーにあるシルバーのショップへ・・・。
なんとですね。その店潰れるとこだったらしく、全品1000円な、なんだってーー!?買うしかないじゃん!と店内へ。みんなの見ている棚より高級そうなショーケースへ遠慮なく見に行きました。見るとキラキラしたシルバーがおで迎え。『あぁ!!これ雑誌でみたことある!!』みないなのとか『このバングルごっつ!!凶器じゃん!』みたいのとか『ガーネットついてるよー!!』みたいなのばっか。
店員さんに恐る恐る「これって諭吉さん数人いないと普通買えないじゃないですか。マジッスか?1000円って。」って聞いたらハイどうぞジャンジャンもってってください(・∀・)ニヤニヤと答えたので、ためらいもなく、元22000円のピンクシルバーと普通のシルバーの2層のリングを2つ買いましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
てぇことはー4万2千円値引きぬぉおおおおおお。とったどぉおおおお。マジイイ買い物した。

そのあと、指輪つけれない時用の鎖を友達のいるほうのシルバーのショップへいって買って、指輪と鎖を一緒にラッピングさせました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャしかもタダで(ほんとはラッピング代かかるのに プッ)

チョコとリングをカバンに潜ませて、かーくんと合流。

ケンタッキーをお持ち帰り&コンビニで酒を買ってかーくんの部屋へ!
鍵をあけて、靴を脱いで、電気つけなくっちゃ!カチッ・・・あれ?
カチッ、カチッ・・・あれ?

電気とまってるじゃぁあああああああああん
あっれええええええええええええええええええ???????

すんげぇ凹みまくりのかーくん。
懐中電灯&アロマキャンドルをセット。もさもさとケンタッキーを食う。


かっ・・・かーくん、なんかロマンチックやーん?と精一杯励ます。
・・・うん。あとで払いに行こうか。

うーん元気にならない。
もうちょっと後で渡そうと思ったけど、まぁいいやw

ねぇねぇかーくん、ゴメン買っちゃった(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレとチョコのみ渡す。でもかーくん無言。ぅぉっきまずいじゃねぇか・・・。と思っていたら、よーく顔見るとかーくん(・∀・)ニヤニヤうははっはははは。すげぇよろこんでるじゃん!よかったよかった。ちゃんと男心がわかってるなおまい。愛い奴よの~。と大喜び。もっと元気出るようなもの欲しい?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ とリングの袋を渡す。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と袋を空けたかーくんは、もうさっきとは打って変わっての表情。うっひゃぁぁぁってかんじ。よかったぁぁぁ~~。

かーくんはリングは初めてもらったそうな。
ちゃんと値段のネタバレしましたよ(* ̄m ̄)プッそんでも喜んでくれて大成功なバレンタインでした!マル。

今思うと、もっとシルバー買っておけばよかったと・・・ゴニョゴニョ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。