2005年03月30日(水) 11時41分19秒

(・∀・)寝言のフシギ。

テーマ:+++カークン観察日記+++
 こんなにすんんんんんんごい寝言を言う人は見た事がありません。って言うくらいすごいです。かーくん・・・。
 昨日の朝の寝言は、『あはぁ~w仕事午前中だけでおわっちゃったぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』と、私をユサユサと起こしてからわざわざ報告してくれました。彼はあんなにハッキリ言ったのに、完全に目覚めたら覚えていないのです・・・_| ̄|○  あたしの睡眠時間返してよ・・・。
 こんなのは序の口です。はい。
 かーくんは、今の仕事につく前カフェバーを共同経営していたのですが、そのときに面白いかんじにノイローゼちっくになっていたせいで、店の夢を良く見て、寝言を言っていました。『あぁ~・・・ト・・トマトジュゥスゥ~~~どこぉ~~(泣)』って本気で泣きながらトマトジュースを探したり。
 かーくんのおばあちゃんちに泊まって、私に朝ご飯できたから起こしてきてと、かーくんママに頼まれ起こしに行った時なんて・・・
「ほらっ、起きて!ユサユサ」
『うーん・・・ムニャムニャ』
「(だめだコリャ・・・。じゃ奥の手!)ホラッ!仕事遅刻するって!!朝ご飯出来たよ~ホレホレ~」
『ぅぇ~~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。あさごはん・・・サンドイッチ・・・嫌ぁ~~~シクシクシクシク(スンゲェ嫌そうな顔)』
「ギャハハッハハ!!サンドイッチだなんて言ってないし!ホレ起きんしゃい!ゲラゲラ」
  ここで布団をひっぺがした ガバッ
「堪忍しなぁ~ケケケ。」
『・・・。』
「ぅぉ!無言!恐!」
  その瞬間!かーくん起床!・・・と思ったら
『閉店ですっ!!!!!(怒)』・・・布団元に戻されちゃった。
 近くで見ていたかーくん弟は大爆笑でしたが・・・。
やりとりしているおいらは、本っっ当に大変なんだから!
まったく・・・。しかし閉店って・・・プッ。笑える。
 
一番凄い寝言は。アレですねアレ。

 夜に一緒に寝ていて、かーくんが『ぅぅ~ん。』とか
『あふぅん・・・。』とかすんごい悩ましい声で喘いでいました。
そんな声を聞いてしまったあたしは、スンゲェ勢いで目が覚め、
かーくんがナニしているのかと、恐くて後ろを振り向けませんでした。
あたしがそうやって悩んでいると、つ・・・ついにかーくんは、
『きっ・・・きもちぃぃ~はぁはぁ・・・』
とまで言い出す始末・・・。
ついにあたしは聞きました。
「どっ・・・どーしたの!?ドキドキ」
  あ・・・あれ?何もしてない・・・寝言か。ホッ
『きっ・・・きもちぃぃの~(*´д`*)ハァハァ』
「えっΣ(゚∀゚;)な・・・何が?何が気持ち良いの?」


  『ホイミがきもちいいの』


「・・・・・・・・・・っっっっっっ!!!!!」
(笑いを堪えて)
「そっかぁ~きもちぃぃのかぁ~。ホッ・・ホイミはだれがしてくれてるのかな?」
『ホイミン』
「(心の中で)(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!」

しばらく飲み会のネタになったのは言うまでもありません。
まだまだまだまだすんごいのがあるのですが、あたしも寝ている時にいきなり言うので、覚えてないというか、身内ネタだったりするので・・・モゴモゴ。あたしの名前を寝言で言ってくれるならすごく嬉しいというか可愛いのですが、とある男の先輩(かーくんの同級生)の名前を言ったりするので、ほんとうにおかしい寝言が多いです。これからもコソーリ観察していきます(´∀`*)ウフフ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金) 11時00分12秒

ついに開幕!! .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪

テーマ:+++ニュース+++
 ついに開幕しましたねぇ~イヤハヤ交通渋滞勘弁してください。スゲーのなんのって・・・_| ̄|○ 開会式の昨日から開幕の今朝にかけて、警察や機動隊ウロウロウロウロしています。めちゃめちゃイカツイっすなぁ~。フツーのパトカーでなくて灰色のでっかいスピーカーのついた窓には金網のジープとか、あんまり見た事のない警察の乗り物がたーくさん町中で見れます・・・。テロ対策としてなんでしょうな・・・。それにしても渋滞がすごい!!ほんとうに困ります・・・(´・ω・`)
 開幕前プレオープンしていたのですが、『弁当持ち込み禁止!!』のため、弁当がもっていけないんですよ万博。・・・でも、万博側としては、食事を会場内でしっかり用意してみせると言っていたのですが、プレオープンで、なかなか食えなかった。万博内のコンビニどんだけ並んでんねん!レジ1時間待ちって何!?ヽ(`Д´)ノプンプン プレなのにこんな状態みたいです・・・(´・ω・`) なので、お菓子類必須ですね!それか直前にご飯食べてから入場するとか。工夫が必要なようです。あと・・・マンモス・・・。かなーーーーーーり並ばないと見れない模様。プレであんだけ並んでいたんだから、本番では・・・考えるだけでゾッとしますなぁ。地元民の私は年間パス買って何度かに分けて行こうかと計画中です。
 パピリオンの中で一番期待してるのが、『夢見る山』総合演出はあのアニメの映像監督押井守さんです。HPの紹介内容としては、万博史上初の試み 大自然の光景や動植物の数百に及ぶシーンが万博全期間中(185日)の毎日毎回、異なる組み合わせのプログラムで登場するのも特徴で、万博史上初の試みです。とあります。何度行っても楽しめるなんて素敵(*ノノ)キャ すごぃ楽しみだ~(´∀`*)ウフフ 360度全部映像で水の中にいるような感覚になる映像とか、凄く気になります。
 ・・・早く見に行きたいけど、人いっぱいいるだろうから恐ろしくてまだ行く気になれませんがね・・・_| ̄|○  くり返します。お越しの際は、公共交通機関を御利用下さい。(ワラ)

 コソーリ(*゜ノд゜)ヒソヒソ・・・今日卒業式とおもいっきり日程かぶってどえらいことになってます。はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水) 11時05分29秒

(*゜∀゜)ノ 久々に漫画ネタでGO!

テーマ:+++漫画+++
今朝、ズームイン!!SUPERをみていたら、『女の子のハマっている漫画ランキング』っていうのをやっていました。どーせ、1位は決まりでしょ?とか思いつつ見ていました。
結果は・・・

  1位 NANA/矢沢あい
  2位 デスノート/著者:小畑健  原作:大場つぐみ
  3位 ラブ★コン/中原アヤ
  4位 ONE PIESE/尾田栄一郎
  5位 NARUTO-ナルト-/岸本 斉史

でした。

 !('◇'*)エェッ!?少年漫画が上位に3つも!!てか集英社すごっ!ダントツすぎwやっぱ漫画家目指すなら、集英社いいなぁ~なんて思ったり(ノ´∀`*) 中原アヤ先生も出世したなぁ・・・。『りんご日記』っていう漫画を昔読んで見事にハマりましたなぁ~。すっごい上手なんだよ!男の子のキャラ設定と言うかなんというか。そんでもってコメディ要素がひっじょーに高い!素敵です(*´д`*)ハァハァ 漫画のタイトルの付け方からしてうめぇ~とか思うのは私だけかなぁ。早く続き出ないかなぁ。

 そして、NANA。つえぇ・・・さすがは矢沢あい。本当にアルバム出ちゃうし、ゲームできちゃうし、映画化しちゃうし。ちなみに私はすでに12巻買っちゃいましたよー!クッキーで毎回読んでたんだけどねwでも買ってしまう~。
 映画は賛否両論ありますが、漫画と、映画は全く別で、単に原作が矢沢あいの漫画だったということで、別物として見てみれば面白いかもと考えていますよ。自分は見ないかも知れないけどw漫画内でも『この中(ブラスト)で、世間に聞かせて恥ずかしくない音はヤスの音だけだ。』と言っているので、中島美嘉で全然大丈夫でないでしょうか?すっごいナナが上手だったとかいう事だったら、キャラ的に、和田アキ子姉さんに頑張ってやってもらうしか・・・(* ̄m ̄)プッ それとヤス役の丸山智己さんはちゃんとスキンヘッドにしたんですよ!?スッゲー!そういえば、ジャクソンバーガーとか出てくるのかなぁ・・・やっぱ、ちょっと見てみたいかも・・・。
 あ!そそそ、今自分でも無意識に『だった』って過去形で話しましたけど、NANAの文中で『ねぇ、ナナ もう一度歌って。』とか『~だと思ってた。』『~していたらよかった。』とか過去形のナナやハチ(奈々)の心理描写が所々で、出てきます。・・・ってことは・・・ナナ死んじゃうの?やだやだやだぁ~~~(ノД`)シクシク そんな結果は嫌だよ。漫画だけどそんなことになったら絶対泣く。1週間くらい凹む。そんな事今から考えても、仕方ないんだけどねwココが漫画の醍醐味ってヤツですよ。
 夢を追い掛けて上京したナナ。彼氏を追って上京した恋に生きる女ハチ(奈々)。お互いに持っていないものを持っていて、お互いにうらやましいって思ってるとこが、2人とも可愛い。素敵。私はナナ程頑張って夢を追い掛けるのは難しいと思ってるし、恋に生きるってのもナカナカむずかしぃ・・・。最近では、ハチ寄りの生き方していますが(´∀`*)ウフ どっちつかずだから、この2人のキャラに惹かれるんだろうなぁ。でもまぁ、ハチからみたらナナは恋も夢も友達や仲間をすべて持っていて友達だけどカリスマみたいな感覚で・・・ナナはハチが思っているほど、そんなに強くないのにね。あぁ~友達だったら気付いてあげなよ!とか思いつつ見ていますが、実際自分はどうなんだろぅと思ったり・・・。急に女友達と遊びたくなってきた!ぅぉぉぉぉー!早速、メール送信(*´σー`)エヘヘ
 男性キャラで好きなのは、ダントツでノブかなぁ。理由は彼氏に少し似てるからなんですがね(ノ´∀`*) あの学級委員タイプに惹かれます。学級委員でなくって、学級委員やった事のない学級委員タイプの男の子!わかんないかなぁ?コノ微妙な差!あの縁の下の力持ち的なイケメンップリ。最高。そんなに背の高くない感じで(といっても170くらいは欲しい)、夏高校の制服のズボンをヒザまでまくり上げているようなコですよ!カラオケではミスチルが十八番の!このフェチっぷりだれか分ってくれないかしら・・・。

( ゚Д゚)ハァー。今日はNANAづくしになってしまった。
漫画について語るつもりだったのに。まぁ、イイヤ。
男の人も結構買って読んでるみたいなので、気になった方は読んでみて下さいw

NANA公式HPhttp://www.s-nana.com/
NANA映画公式HPhttp://www.nana-movie.com/index.html
NANA PlayStation2 体感系ひとり暮らしゲームHPhttp://www.konamijpn.co.jp/products/nana/
NANAのアルバム『LOVE FOR NANA』HPhttp://www.love-for-nana.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月09日(水) 09時01分13秒

愛・地球博まであと16日

テーマ:+++ニュース+++
もうすぐですねぇ。愛・地球博。
万博が瀬戸で行うとか決まった時は、こんなおおごとになるなんて思っても居ませんでした。結局、椅子の納品やらに行ったカークン曰く、長久手会場のが色々あるみたいだよ・・・とのこと。やっぱりあの瀬戸の森を壊す事が出来なかったんだなぁ(´▽`) ホッ

日にちが近付いていくにつれて、万博の○○作ったよ!とか、会場のドコドコでバイトします!とか、万博を身近に感じるようになりました。そういう自分も、お土産のお菓子のパッケージや箱のデザインにも携わりました。ノーマルのお菓子袋よりもやっぱ万博用の方が校正とかもかなーり慎重でしたよ。何度もやり直しました_| ̄|○

万博・中部国際空港etc...ができる事もあってかどうか分かりませんが、私が小さい頃から放置してあるorダラダラと続いていた道路や、川の堤防道路、高速道路、の工事も着実に完成しつつあります。きっと来週くらいまでには、完成します。『こんなにすぐ出来るならさっさとやっておけばよかったじゃんんよ!』とも思いますが、まぁ出来たのでよしとしましょう。信号機も、新しいのばっかりで、何となく嬉しい(´∀`*)ウフフ 古い信号機見かけない位の勢いだなぁ。道路もピカピカ!植え込みもなんとなく増えたし、ガードレール、歩道もピッカピカ。愛知テンション高いです。
道路と言えばですね、私の住まいや、会社、遊びにいくような、行動範囲内すべて『マイカー規制』ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!!!どういうこっちゃぁ!(ノД`)シクシク でも別に気にしないで乗っていればいいよね?だめなの?(つД`)ハゥゥゥ 渋滞とかするのかなぁ嫌だなぁ。皆様、愛・地球博へお越しの際は公共交通機関をご利用下さい(*- -)(*_ _)ペコリ(素)

公共交通機関といえば、リニアモーターカー出来たらしいっすねぇ~。終点の八草駅で前の彼氏と別れ話して、泣きつかれて明け方近くまで爆睡したという思い出が・・・。あんななんもない所がどう変わってるのか楽しみだなぁ。行きたくないほろ苦い思い出の場所ナンバー1なかんじの所ですが(゚×゚*)プッ リニモも立派にホームページがあるんだなぁ。早く乗りたいなぁ。

こんな感じで、愛知県は盛り上がっていますが、他所の都道府県、どのくらい認知してるんでしょうかねぇ。万博のキャラクターの名前は?いつ開幕?万博の目玉は?開会式に来るアーティストは?万博のテーマは?・・・私は分かるけど・・・よそに住んでる人は分かるんだろうか・・・うーむ。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /  取り合えず、HPのURL貼っておきますね・・・
  | /| |
  // | |
 U  .U


愛・地球博公式HPhttp://www.expo2005.or.jp/jp/
Linimo HPhttp://www.linimo.jp/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月02日(水) 12時36分10秒

携帯ってチゴイネ(・∀・)

テーマ:+++私的話+++
先日携帯がまっぷたつになりまして、さすがに交換してまいりました。
2年近くの付き合いの携帯もついにおさらばっす。
ピンクの携帯から白い携帯に変えました。
メールと電話が出来れば良いだけなんだけどねえ・・・。
アプリとかネットとかあーだこーだ・・・覚える気全くなしです。
機能使いこなせてないです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ネットも着うたをダウンロードする程度だし、壁紙は自作だしなぁ。

でも電話だけはしちゃいますねぇ~どうしても。
仕事ばっかりでなかなか友達にも会えない事がだんだん増えて来たので、友達のことを知ろうと思うとやっぱ電話で気軽に話が出来るのでしちゃいます。
それも控えていかないとなぁ。最近電話し過ぎかも(・∀・)アヒャ

メールはめんどくせぇので、あまりしません。
それと文字だと伝えきれないってのがでかいですが・・・。

女子高生時代は、バリバリだったけど、
今思うと携帯によって、もったいない時間を過ごしたなぁなんて考えます。
便利だけど振り回されないように、使用したいものですねぇ( ´-`)チュンチュン

でも、電話やメールだけでなく今回のはアプリつきだからゲームでもやろっかな(○⌒∇⌒○) ルンルン
ちなみに着うたは 柴咲コウのGlitterデス。
なんとなくですけどね。
最近女の子ちっくな気分なので。
今までがあまりにも男性的だったので。はい。

今日も日本語オカシィデス。スイマセン。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。