こんにちは、かちがわ接骨院 T です。

先日の台風の影響もあり、今日も朝から沢山の患者様がいらっしゃっておりました。

 

梅雨の時季もそうですが、台風の来るときには必ず調子が悪くなるという方も多いかと思います。

特に交通事故で負ったムチウチには、そんな症状が付き物です。

 

 交通事故に遭ってしまった方の多くは外科・整形外科に通われる方が多いようですが、接骨院でも自賠責保険を使って治療を行えるということをご存知でない方もいらっしゃいます。

 

又、一度通院する病院を決めてしまうと、変えられないと思っていらっしゃる方も多いようですが。

 

事故後の違和感を放っていませんか?

 

事故後の痛みを我慢していませんか?

 

事故後に他の病院や接骨院に通院しているものの、症状の改善・緩和がみられない事はありませんか?

 

ムチウチ症状・打撲・筋挫傷など、交通事故に遭ってしまい、痛みや違和感が後遺症として残らないように、早期からしっかり治療に専念して頂く事が重要です!!

 

 交通事故に遭ってしまった方、現在治療中でも改善・緩和がみられない方は、是非、当院にご相談下さい。

 

又、詳しくは当院ホームページにも記載しておりますので、どうぞご覧ください。

 

 

http://www.kachigawa-sekkotsuin.com/

 

かちがわ接骨院

春日井市勝川町7-37ネクシティパレッタ2F

tel:0568-35-7600

 

AD