scene 1

幼馴染にお願いされていたリングピローが

完成しました~

キット通りに作っただけですが……



scene 2

ベール付きです

リングピローにベールがあるなんて

知りませんでした( °_° )



scene 3

完成後、布地やレースが

少しずつ余ったので、もったいなくて

有効活用してみました



scene 4

ダイソーで買ってきたウサギちゃんを

花嫁姿にしてみました



scene 5

ブーケのフェルトの花以外は

全てリングピローの材料の残りです

花も、リングピロー作りで余ったワイヤーに

細長く切ったフェルトをボンドで

くるくる巻いただけ


scene 6

新郎さんはフェルトのベストに

余ったリボンで蝶ネクタイを

作っただけですが……( ̄∀ ̄)

顔が旦那さんにちょっと似てる








頼まれて作ったわけじゃないので

いらないかも……って思ったけど、

事前に写メ送ったら

とっても喜んでくれましたー


よかったー


人形の服作ったのも初めてですが、

双子の服作りをしたおかげで、

簡単にできました

ちっちゃいしね

めっちゃ作るの楽しかった



結婚式は来週末

親族のみの式なので参列できませんが、

お祝いの気持ちが伝わるといいな





happy wedding








※双子と関係ない記事、失礼しました~