おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:



資格試験猛勉強中の大事な休日にもかかわらず、粉もん研究会の使命を受け京都「ジャンボ」まで走った。そして思いクソ食べた。なのに帰路のコンビニで心配していたどおり大爆発した。爆弾


なんのため苦労して走ったのか?良くわからん1日だったが、その信じられなような大きさに感動し、卵4個、キャベツ1/4玉の美味、大量キャベツの山に埋もれる太い焼きそばの美味に堪能し素晴しい研究成果を得た。


往復160km、逆風荒れる木津川サイクリングロードで微妙に体温と体力を奪われもしたが、リベンジ以上価値のある思い出に残るライドだった。


おやじローディー


おやじローディー


おやじローディー


さすが流れ橋、橋げたはちゃんと残っている。この光景が珍しくなくなってきた今日このごろであるが、立派。


おやじローディー


おやじローディー


1人前にこの鍋使うか? 750円 (焼きそばも同額)


おやじローディー





おやじローディー


このてんこ盛りのざるが1人前か?


おやじローディー





焼きそば2人前、お好み焼き2人前なの?


おやじローディー


いやーまいった。大量に焼く蒸すがこんなに美味しいのか!写真も逆さ。


おやじローディー



完食クラッカー


次回につづく (粉もん研究会レポートその1)





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。