お正月に行った 6泊7日シンガポールは・・・

なんと!まだ1日半しか旅行記が進んでいませんがΣ

まぁそれは相変わらずのこととして・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実は、年明けに勢いで(←また)ポチッたソウル旅が来月となりましたクラッカー

 

今回は、HISの新春セール利用花

昨年の夏休みに続き、K-POPにハマっている娘との2人旅・第2弾ですびっくり

 

 

 

 

 

飛行機とホテルだけ付いたツアーなんだけど

ぎりぎりまで、出発時間も泊まる場所も分からないのってやっぱり不便ですね~。

 

母娘旅だし、一応「デラックスホテルに泊まる」というプランを選んでおいたので

安宿でセキュリティ面などに不安になったりするようなことはないのですが

その場所がどこになるのか・・。

 

短い飛行時間とは言え、航空会社もやっぱり気になるし。

 

やきもきしていたら、やっと詳細の連絡が来ました。

 

 

 

 

 

前回(夏休み)は、自分で手配して、チェジュ航空をはじめて利用しましたが

今回は、イースタージェット航空 とのこと。

 
こちらもお初。
 
韓国のLCCですよね?
これまで自分で手配する時には、検索対象から外していたので、まったく予備知識なし・・・。
どうなんだろう~~。
 
 
 
 
 
で、ホテル。
デラックスと言っても、聞きなれない名前。
 
グラッドホテルキラキラ
 
 
→ 場所、ヨイド。・・・汝矣島?
 
名前は聞いたことあるけど、どこーー??
 
一瞬、ソウルじゃないのかと思いました。(島だったのかと笑島
 
 
 
調べてみたら、ソウルの政治経済の中心地なんですねビル
9号線。
空港と江南地区のちょうど間ぐらいな場所。
国会議事堂とかテレビ局とかが近くにあるみたい。
今までまったく縁がない場所でした。
 
これからまた娘の行きたい場所と照らし合わせて
短い時間で有効に回れるよう、スケジュールを立てなくては~ニコニコ