旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

南の島のリゾートでまったり&アジア旅♡国内もいろいろ
ベランダでプルメリアを育て始めて10年。昨夏は2回咲きました♡


テーマ:

 

 

 

 

シンノニョンのホテルにチェックインを済ませたら

時間はすでに18時前。

 

2泊なのに、行きたいところ満載で時間がない私たちダッシュ

急げー!!

 

次の目的地は、カロスキル

 

地下鉄だと20分はかかるので、タクシーを呼んでもらおうと思ったら

callタクシーがいっぱいで来てもらえず、バスで新沙駅へ。

 

 

 

 

カロスキルの入口にある、流線型が美しいビル。

 

 

 

 

 

 

帰る頃には、ライトアップされてさらにきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

娘が行きたい店を目指して進みます。

 

 

 

 

 

 

洗練されたショップが並んでいる通りは

 

 

 

 

 

 

「こじんまりとした表参道」って感じかな。

 

 

 

 

 

 

タコの足がはみ出してる笑びっくり

 

 

 

 

 

 

LINE FRIENDS ストアキラキラ

 

 

 

 

 

 

入るつもりはなかったのに、入り口から大きなブラウンくまが見えて

思わず入って一緒に写真を撮りました笑

 

 

 

 

 

 

こちらの店には、先客のブタさんたちが笑

 

 

 

 

 

 

カロスキルにも、歩く観光案内の方がいました。

 

赤い服を着てるから分かりやすいし、親切なので

気軽にいろいろ聞けて有難い存在ですにこ

 

 

 

 

 

 

娘が行きたかった 3CE CINEMAキラキラ

 

 

 

 

 

 

いろいろ迷って、ポーチとリップをお買い上げ。

せっせと働いたバイト代を握りしめて来て、大満足な娘でしたラヴ

 

 

 

 

 

 

SKINFOODの前に泊まってた車がかわいくてパチリハート

 

 

 

 

 

 

来た時間も遅かったし、買い物をしていたらすっかり夜になってました星空

 

 

 

 

 

 

本当は、カンジャンケジャンを食べて帰ろうと思ってたんだけど

もう1件買い物に行きたい店もあったので

SCHOOL FOOD で、テイクアウトをすることにしました。

 

 

 

 

 

 

レジで、キンパのテイクアウトメニューをもらって。

 

 

 

 

 

 

どれにしようかさんざん迷った挙句

種類が多い方が飽きずに食べられるかな~と思って

スペシャルマリ2(7,500ウォン=約750円)にしました。

 

 

 

 

 

 

テイクアウトの箱、かわいい。

 

 

 

 

 

 

とびこ、イカスミ、スパム の3種類。

普通に、スパムのが1番好みでした。

 

小さな容器に入ってる黄色いの何だろう?

マンゴーのシロップ漬け?とか?

と、思いながらかじったら、普通にたくあんでした笑

きれいな黄色すぎて、デザートかと思った・・・汗☆

 

 

↑の写真は、すでにホテルでの夕食風景ですがごはん

新沙では、最後にもう1件、娘の行きたかった店に行って帰りました。

 

 

 

クリック ソウル親子旅2017★目次

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kachariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。