旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

南の島のリゾートでまったり&アジア旅♡国内もいろいろ
ベランダでプルメリアを育て始めて10年。昨夏は2回咲きました♡

 

 

 

 

 

乗馬ツアーから、ケアンズ市内に帰って来た後

ちょうど週末に開かれていた 

ラスティーズマーケット に出かけました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツや野菜が、所狭しと山積みにされていて

まさに、海外のマーケットという感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

南国ならではのフルーツやミカン

 

 

 

 

 

 

日本では見かけない野菜などもあって楽しい~~++㊤㊤++

 

 

 

 

 

 

しかも、とても安いのですびっくり

 

 

 

 

 

 

ここで、大好物のパッションフルーツ

山盛り買おうと、心に決めていましたきゃハート

 

なんとびっくり

6コで$2(約185円)ですーーーきゃ++㊤㊤++++㊤㊤++

 

南国ばんざい爆  笑アップクラッカー

ラスティーズマーケットキラキラばんざ~~い爆  笑アップクラッカー

 

 

 

 

 

 

戦利品~~かおハート

 

 

 

 

 

 

マーケットの奥の方には、ひっそりとバッグやアクセサリーなども売ってました。

残念ながら、そちらはあまり心に響かず・・・・

 

 

 

 

 

 

マーケットの入口付近で、オシャレなせっけん屋さんを発見おんぷ

きれいなお姉さまが、いろいろ説明してくれました。

 

 

 

 

 

 

カラフルで、南国の花やフルーツのいい香りがするせっけんハート

とても素敵で、いろんな種類をたくさん買いました。

 

特に、「ピンクライチ」の見た目と香りがツボで買い占めハート

 

お願いすると、ひとつひとつきれいにラッピングもしてくれて

とってもナイスな店でしたバラ

 

 

 

 

 

 

この日もとても暑くて、のどが渇いたので晴れ

帰りに、ジューススタンドへ。

 

 

 

 

 

 

パッションフルーツパイナップルのミックスとかアップ

美味しくないわけないよねクラッカー

って言うか、キラキラ(私的)最強キラキラの組み合わせじゃない~爆  笑++㊤㊤++

 

迷わず Tropical Breeze を注文ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まず、パッションフルーツから。

 

 

 

 

 

 

そして、パイナップルジュース

 

 

 

 

 

 

店の前の簡単なテーブルで、すぐに頂きました。

美味しかったーきゃラブラブ

 

 

 

 

 

 

買って来た、大好物のパッションフルーツ

部屋でカットして、食べ放題状態爆  笑++㊤㊤++ハート

 

 

日本じゃなかなかこんなにたくさん食べられないので

すごーくシアワセでしたラブラブ

 

 

 

クリック オーストラリア(ケアンズ)2017年1月★目次

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kachariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。