バリハイアットから、少し歩いたところにハルディスがあります。

 

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


滞在中は、飲み物やお菓子、おみやげ物の調達に

毎日のように通ってました笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

ここ、ハイアットからそんなに遠くないんだけど

 

ハイアットは敷地が広くて、ホテルを出るまでも結構あって~ダッシュ

 

サヌールの町も、いろいろ探索したいと思っていたのに

 

毎回、この辺まで歩くと、時間的にも精一杯汗な感じ。

次は、カフェなんかにも寄りつつ、遠くまでお散歩してみたい~おんぷ

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

1階は、食料品中心の品揃え。

 

 

スーパーの入口付近に、ドクターフィッシュコーナーもありましたうお座

 

やってみたいような~、やってみたくないような~笑

 

で、今までまだトライしたことがありません。

 

なんか、一斉に魚が寄ってくるのを想像したら、ちょっとこわくて汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

毎度、そばを通り過ぎつつ、ついついニオイを確かめてしまうドリアン笑

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

大好きマンゴスチン~ラブラブ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 


これって、スネークフルーツですよね?

食べたことがなかったので、今回はこれにチャレンジしてみることにしましたびっくりマーク
 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ビンタンビールは、部屋でのちょっと飲みや、おみやげにおんぷ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

バリに来たら、欠かせないモルト~ラブラブ

過去、重量オーバーで痛い目に遭ったことがあるのでー

 

今回は、ちょっと控えめにウフフ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

何かが違うキティちゃん笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 


フルーツは量り売りなので、ほしい分だけ買えます。

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

この日のお買い物。

ミゴレンは、帰国してから食べる自宅用ハート

 

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 

molto、キラキラの新パッケージが出てました音譜

 

パッケージの花の模様なんかも、今までのより洗練されてかわいくなってる!

 

そして、Ellipsのヘアビタミンやパックプルメリア

 


パックは、下調べもせず、適当に買ったら

「胸のパック」らしきものが混じっていて、びっくりびっくりマーク

どうやって使うんだろう~?と、まだ使えてません汗

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

買って来たマンゴスチンと、スネークフルーツ。

 

朝食レストランに持って行って、食べちゃった~ウフフ

 

マンゴスチンって

 

さわやかな桃っぽい味が、ほんとおいしくて大好き~ラブラブ


お初のスネークフルーツは・・・

 

皮をむくと、白くて固い物体。

 

かじってみると、なんだかナッツみたいな食感渦巻き

 

味も、甘くもなく酸っぱくもなく・・ナッツっぽい!?

 

「これ、ほんとにフルーツ!?」って感じのフルーツでした汗

リピートは、なしかな~えへへ…

 

 


クリック バリ島でもっとも美しい寺院

 

 


リンク バリ旅行記2012★目次