昨日は、ちょこっと寄り道、喜多見の占い広場でした。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

昨日は、初めてのイベントでしたが、7名のお客さまに足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

お店が開くのを待っていた。というお客さまから、ワンちゃんの散歩がてら、閉店間際の仕事帰りの方まで様々。

また、半数以上の方は、複数の鑑定を受けていただきました。

私のポスターを見て来ました。という方も多く、嬉しさと毎日看板を出していただいた店長さんに感謝です。

出店者のお二人も、遠い所、お疲れ様でした。
小田急が脱線事故というハプニングも最後にありましたが、楽しいイベントとなりました。

次回もがんばります。