初期不良対応期間 | 買っちゃおうかなと、迷うことありますよね。

初期不良対応期間


買っちゃおうかなと、迷うことありますよね。 買っちゃおうかなと、迷うことありますよね。

箱の上部には「ご注意」と書かれている。

この箱は保証をお受けになる際に必要となりますので、初期不良対応期間(ご購入後7日間)が経過するまでは破棄せずに保管して下さい。防犯登録は初期不良 が無いことを確認後に行ってください。

なので、1週間以内にちゃんと動くか確認しないといけない。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 552Vortex/DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
¥46,200
Amazon.co.jp