7月終わりに三重県の御在所ロープウェイに乗ったり

自然薯食べたり、貸し切り温泉入ったり

椿大神社にお参り

月に2回もお参りするだなんて

ここは私のご縁ある神社なんだと確信

 

ほいで

愛知県在住なのに?!

市内のホテルにお泊り

こりゃまたなかなか行かない場所だったから

飲食店もおいしいとこを見つけられて良き

 

もちのロン

ひとりではない(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月のお盆休みは次男が帰省

とは言え

ほとんど家に居ない

大切な友達と飽きるほど遊んでました

 

そんな最終日、次男とショッピングモール

なんやかんや買い物したあと

 

『そー言えば!手相見てもらってない』

 

ってことでモール内の

よくある占いの館(ブース?)に立ち寄り鑑定

 

次男の性格、得意、聞かれたくないであろう恋愛や結婚(笑)

今年と来年の傾向

 

帰り道、鑑定士の補足を私が数秘術で回答

 

「母ちゃんのやっとる占い当たっとるんだな爆笑

(人生のサイクルが私鑑定と同じでした)

 

良かったです

次男に認めてもらいました

 

そう、次男は時々友達を連れてきては

「母ちゃん、友達見たってぇ~」

と、言うヤツなんです

その割には信じてなかったんかーいポーン

 

そんな2024年の夏休み

 

 

 

 

 

母ちゃん備忘録