カレンダー上のエイプリルフール

それを逆手に

【ウソぐらい大きな夢を描いてみよう笑い泣き

的なコンセプトだと

思うんだけど…


なんとなーく流れてきて広告

応募してて

掲載されたニヤリ




JR在来線名古屋駅コンコースにでっかいポスター貼ってあった


JRの改札をICでピッ!と入ったんやけど、入場券は残高IC対応じゃないのね(笑)
出る時ピンコーン!!って鳴って処理してもらった
ひとつ勉強になりましたキメてる
次は入場券買います

さて、このサクラのメッセージから自分のを探すのめっちゃ苦労した

そもそも自分が何を夢に描いてたのかも忘れてるしね(笑)


たくさんの人の夢を読んでて
それぞれ夢に向かって頑張ってんだなぁ…
って

通り過ぎる人たちの目にも止まらないかも知れないけど、掲載されたことが嬉しかったわ


全国主要駅にそれぞれあるみたいですよ

山手線だとみんな分掲載なのかな?

もし見つけたらぜひ立ち止まってたくさんの人の夢を読んでみてください照れ






母ちゃん備忘録