そうです
ホテルでの出来事

たこ焼き食べながら1杯飲んでると
携帯が鳴る

『今日帰るわぁー』
『言うの忘れとった』
・・・
『充電ないんだけど、家の前におる』

えぇ、次男ですわ笑い泣き

『先週、確認しましたよね?』
『アタス、ユニバでございます』

『終わった…』
・・・


次男は学生のころ2度もカギを無くしたからそれ以来渡してない

帰って来るときは申告しないと入れないシステム


翌日帰宅したあと連絡してみたら…

『戻ったわー』
『初めて快活CLUBに泊まった(笑)』

とのこと

まぁ、それも人生経験

だと、私は思っております




ちなみに…大阪観光ユニバ以外は無料で周っておりました

・通天閣(スライダー込)
・観覧車
・博物館
・複数の船
・地下鉄、バス


2日間で¥3600
(ほぼ利用してるのは海外観光客)
だから、どこへ行っても海外観光客ばかりなのは納得


心残りはニフレルに行ってみたかったなぁ~

場所が遠いから断念



私はこの大阪からさらに西へ行ったのが修学旅行が最後。

行きたいとこいっぱいあるんだよね~

と、想いを馳せながら働きますニコニコ





母ちゃん備忘録