全く別日。

こっちのが先に京都行きは決まってたぐらい。



チケット抽選1度目はハズレて、2次募集にてチケット当選した。

夜のバイトをしてると行動が制限されて、なかなか日程が組めやしない。
頑張ったぜ。

舞台は夜の部が当選したから昼間は観光よ!
お付き合いくださいませ。


↓終わったもみじのじゅうたんキレイだった〜
下鴨神社にて

↓美人になれますように(笑)


このあと、【大福ふたば】食べたかったから歩いたのに定休日笑い泣き

そのまま小さな商店街でオサレなランチ。

ここで…見たことある人を見掛けた。
テレビっ子じゃない私はピンとこず。

どうやら【ダイアン】芸人さんが商店街ロケしてました(笑)

バスやら徒歩やらで寄り道しながら行って、SMAPといえば
【南座】
25年前以上?を思い出すよ爆笑
懐かしかった〜。

亡き母がかつて行きたかった本願寺。
今回は西本願寺に行った。
母にはもう理由を聞けないから、何では知らんけど、代理でお参り。


なんやかんやで舞台の時間になったから京都駅に戻っておしまい。


( ´ー`)フゥー...
楽しかった。


↓夜ご飯

もう全くもって名古屋の汁と色が違うもんね(笑)







母ちゃん備忘録