レザークラフト、ミニ折り畳み財布 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


土日時間があるときに作業を進めました。

パーツの多いミニ折り畳み財布です。


パーツは全部で9つ(一部は既に縫い付けてます)。

作業時間は合計5時間くらいかな?

何とか完成。







家族に要らないと言われたので、自分で使います。

使い勝手は悪くないんだけど、革選びがイマイチだったのと、細かい縫い目が粗いので、点数を付けるなら30点くらいか。

まだまだ奥が深いです。

もう一度基本に返って修行したいと思います。


ではまた。