1年6ヶ月検診! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


皆さんご無沙汰です!

いやー、前回投稿したのが5/13なので、1ヶ月近く開いちゃいましたな。

まぁ、そんなに書くネタも無く、気力も湧いて来ず・・・だったのでね。

て、本日は、1年6ヶ月検診の結果を聞きに行って来ましたよ。

(写真はイメージです)

あ、最近病気のネタ書いてないので、意味不明の方いらっしゃる?(詳細はコチラをどうぞ),

今回は、3ヶ月に一度の血液検査と、6ヶ月に一度の造影CT検査を受けていたので、その結果を。

部屋に入るなり、主治医さんが、

「えーかっちゃんさん、今回もCT、血液検査、共に問題なかったので、引き続き様子見ましょうね、で、次の予約は・・・」

と。

ま、結果には、ホッとしましたし、有り難かったんですが、瞬殺で終わろうとしたので、ちょっと気になってたことを聞いてみました。


か「あのー、先生、ちょっと前からお聞きしたかったんですが、手術前にも血液検査してたと思うんですけど、その時から腫瘍マーカー値って下がったんですかね?」

主治医さん、何だかメンドくさそうな顔しながら・・・

主「あー、えっとねー(パソコン画面見ながら)、かっちゃんさんの場合はねぇ、手術前も腫瘍マーカーの値は低かったんだよねぇ。知ってると思いますけど、腫瘍があっても、腫瘍マーカーって必ず上がるものでもないし、再発しても腫瘍マーカーに出ない場合も結構あるんですよ」

か「あーなるほど、そうなんですねぇ」

って。

まぁ、何となく予想してたけど、血液検査って、その程度のもんなんだよね。

自分の場合、血液検査は3ヶ月ごと、造影CT検査は6ヶ月ごと、大腸内視鏡カメラ検査は1年ごとなんだけど、合間の血液検査の結果は、まぁ、そんなに当てにならず、念のための保険みたいなもん、って事なんだよなぁ。

ま、問題なしだったので、良しとするか。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、最近・・・全然走れてませんよ。

原因、というか、言い訳は色々ありまして・・・

最近、ワンコ(柴犬15歳)と一緒に寝てるんですな。

といっても、ワンコはグルグルサークルの中、で、僕はリビング横の和室の布団で。


最近、痴呆症が進んできて、朝方、夜中徘徊して、吠える。マジで近所迷惑ガーンガーンガーン

人がいて構ってあげれば落ち着く、って事で、一緒に寝て、徘徊、遠吠えが始まれば構ってあげる、という生活。

朝ランする気力なんて湧いて来ませんですのよ、オホホホ口笛口笛口笛

夜?夜は夜で色々有るしねぇ・・・。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さらに話題変更。

最近、このブログ更新してなかったのでどうせ誰も読んでねーだろ、と思ったら・・・


そこそこ読んで頂いてる様子。

こんなに更新しないと、前は10-20アクセスとかだったもん。

みんな何の記事読んでるの?

と思って確認すると・・・



ワークマンランニングシューズかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、奥武蔵グリーンラインチャレンジ(フルマラソン)は、このワークマンランニングシューズでちゃんと完走しましたよ。やっぱり軽いって、武器だよね〜。




んでは、またいつの日か・・・




おしまい