板橋CITYマラソン展望! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


おはようございます!



良いお天気です。

さて、いよいよ明後日に迫ってきた板橋CITYマラソン。

何回めの参加だろうか。

今回で6回めくらいかな?

過去、自己ベストを出したゲンのいい大会とはいえ、大きな事はいえない。

お天気は・・・


最低3度、最高14度の予想。スタートーレース間は8-12度位か?コンディションとしては申し分ない。

十分練習を積めた方々にとっては、おそらく好記録が出るチャンス!

そんな状況で、僕の今回の展望は・・・







なーし!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しゃーない。記録を狙える気がしないし、秋からの上積みも、はっきりいってない。青梅DNSから、結局30km走も出来てないし。

ちなみに、昨年、術後初のフルとなった前回の板橋CITYマラソンは4時間17分、秋のつくばは4時間8分。まぁそれを思えば自ずと目標は見えてくる。

が、かなり難しいので、ここでは書かない。心に秘めて、走る事にする。

そうそう、今シーズンは、この板橋で終了のはずだったんだけど、あまりに不完全燃焼のため、もう1レース追加した。

そう!これ!



高低差↓



スタートから33km辺りまでひたすら上る!年に一度、東京・埼玉の変態達が集うという変態フルマラソン!

一昨年までは、秋口に開催されてたのが、何故かこの変態コースを2日かけて往復する超変態マラソンに変更になっちゃってて、普通の変態達はどうすれば良いんですか?という苦情が上がってたのだろう。

というわけ、なのかどうかは知らないが、今回は5月開催という形で復活した。

これはエントリーせずにいられない。

君もそうだろ!?


というわけで、板橋を明後日に控えた状況ではあるけど、ここでの自己ベストを出すことを今シーズンの最大の目標に据える事にして、やる気復活。

ちなみにエントリーは4/12まで(大会要項)

さあ、あなたも是非!




おしまい