つくばの後遺症 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


つくばマラソン後、足裏、足首 、シンスプリント、膝、腰等の定番箇所の痛みはなし。

普通に歩けるようにはなってるんだけど・・・

一箇所だけ問題が・・・。



オッさんの汚い足の画像載せます。


オッさんの汚い足見たくな〜い!
って人は戻ってください。


載せますよ!


汚い足ですよ!
 

戻るなら今ですよ!


気持ち悪いですよ!


ゲロ吐きそうになりますよ!


苦情は受け付けませんよ!


良いですか?


本当に?











では行きます!













間違えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オッさんの汚い足は、こちら↓
















一応、爪の部分以外は少しボカしてます。

少し外反母趾入ってますね(苦笑)。


右足だけですが、親指やっちまいました。

腫れてます、と言うか、爪死んでますね。

自分、右足で蹴る癖がついていて、親指に負担が掛かってたのかも。

シューズが小さい?のかもしれないけど、27cmでピッタリだからなぁ。

この右足の親指の爪以外は全く問題ないんだけどな。


湘南まで少しでも痛みが治まると良いなぁ。






お目汚し失礼いたしました。






おしまい