救命救急技能講習会 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


足が痒いなぁ、と思ったらしもやけになってました(@_@)。

おはようございます。

さて、日曜は午前中にレースペースで5km走、その後ゆるラン5km、トータル10km。日曜なんでもっと走ろうかと思ったけど膝に若干の違和感を感じたので早めに切り上げ。

で、お昼からコレ↓に行って来ました。

{EB50D9BF-F1F1-4008-AFFF-C979CD766AFF}


{E1C97F18-9DBA-495B-8C42-B7A3C3712895}


東京マラソン参加ランナーとボランティア対象の救命救命講習。午前と午後の部があったんだけど、僕は午後の部に参加。

今までこう言うのに出たことがなかったので、是非やってみたいと思い立ち、抽選に応募して見事(?)当選し、参加出来ました。


{05AC511C-22E4-458C-8D1A-0BA172E2FFA3}

良い眺め。

京都の駅伝は吹雪いて大変だったようですが、東京は良いお天気でしたよ。

さて、会場は500人収容の広いホールに訓練用のLittle Anneちゃんがいっぱい並んでました。

{D6E32A10-E24B-407D-8CCA-718C9BF0D0FA}


内容は割愛。

{27A2F7C8-AC22-4D70-A79C-43A034208D9F}


でも、本当に勉強になりましたわ。

ステッカーも頂いたので・・・

{0A53826F-C812-455F-8747-2EE54331BFCD}


当日はこのステッカーを胸に走ります。

役に立たない事を祈りつつ、何かあった時はお手伝い手間切るように、常にシュミレーションしとこうと思います。


皆さん、健康には十分に留意して走りましょう!



おしまい。