アミノ酸は高い。 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


昨日も帰宅後ゆるラン、10km。

ラン終えてから、プロテイン+アミノ酸。

{CF35893C-F95B-4ED8-A405-7472DA1818E7}


アミノ酸、疲労回復に使ってます。年がら年中飲んでるわけではありませんが、勝負レース前なので奮発してます(苦笑)。
贅沢品ですな。

が、このアミノ酸、エスタアミノ酸顆粒3000mgは格安(40包1833円)ですよ。

色々探しましたが、一包毎になってるアミノ酸ではかなりお得な方に入るのではないでしょうか?
 
{F25F2946-D86A-4389-9731-7E7B9D49557E}


こいつよりも安いですからね。

でも、ドラッグストアクリエイトのオリジナル商品らしく、クリエイトの店頭かクリエイトのサイトでしか買えないようです。

効果?

分かりません(笑)。

疲れはあまり残らないような気がします。

気持ちの問題かな。


さて!

{139243A3-65F6-4C2E-813C-55B94C26E47E}


別大まであと23日。

気合い入れて減量してきた成果か、57kg台に乗ってきました。


あと一息。


気合いだ〜〜。



おしまい