雨の日は・・ | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

おはようございます。

関東地方、今朝も雨降ってますな。

9月は22日中20日雨が降ったんですと(~_~;)。これで21日目か?

やってられまへんなぁ。

というわけで、昨日も朝から雨。

ラン友さんの中には、土砂降りの中色んなレース、ランイベントに参加した方々もいた様子。ホンマ、ゴイスーですわ。

私はお天気を恨めしく思いながらも外に走りにはいかず、久し振りにローラートレ。

{885900CA-AE7F-4912-A8E4-733144910E80}

TCRカッコえぇ!

いや、なんでもないっす。

ケイデンス85からスタートして、最初の5kmは脚ならし。温まったら、徐々にリアを重ギアにチェンジしながらケイデンスもアップ。

ラスト1kmで、ケイデンス120オーバーまで上げてトータル15kmペダル回して終了。

高々20分チョイのトレなんだけど、心臓止まるんじゃないかってくらいに追い込めた。

バイクの追い込み練って、ランでは出来ないキツさが有りますね。

酸欠で暫く動けなくなります。このまま死んじゃうかも、ってマジで毎回思います。

死んだことないですけど、皆さんはそういう事感じないのかな?

ランではここまで追い込めないんだよなぁ。

いや、出来るのにやってないだけなのか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うちの庭で今年初めてチャレンジしたゴーヤ。

{912BEC49-23B3-4729-8123-6E2B5875EF5F}


まだまだ取れそうなんですが、軽く30本越え。苗一つでこんなになるとは思いもよらなんだ。

お陰で、夏以降、2日に1度はゴーヤ入り料理(´・_・`)。

何種類かのゴーヤチャンプルは勿論、ゴーヤ入りお味噌汁、ゴーヤ入り豚汁、ゴーヤ入りカレー、ゴーヤ入りオムレツ、ゴーヤ入りビーフシチュー、ゴーヤ入り・・・・の連続。さすがにちょっと。。。

昨日収穫したゴーヤ。暫く食べる気しないので、まとめて苦味取りして、小分けして冷凍に。

{FB6383AC-58B3-415C-AE3E-4BC0BE12C577}

{439102EC-D365-4A9F-BCA7-5930853DC3DD}


もうレシピが思い浮かばん(苦笑)。


誰か美味しい食べ方伝授して。。。




おしまい