ちょー難問! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・



トリンドル玲奈



ダレノガレ明美



ガルネク千紗



ジミー大西



キャロライン洋子



マイケル富岡



さて、この中で、「それ、名前ちゃうやろ!」の人が1人混じってます。


それは、誰でしょう?


なんて話はどうでもいいですね。最近、横文字の芸能人が増えて戸惑ってます。。。


別大マラソン参加が無くなり、予約していたホテル、航空券はキャンセル。

浮いたお金で、新しいシューズを購入!

{D77C5029-BC06-4F88-AD12-2C5EC7059350:01}

 asics GT-2000 NEW YORKです!


ランニングを始めて、最初に買ったシューズがGT2700 NEW YORKだったので、何だか懐かしい感じが。

ちょっと、いや、かなり重いですけど、足をガッチリサポートしてくれる感じがいいんじゃないかなと。

{72CB75C5-AD28-497A-8400-026D754E56FB:01}



補修は・・・・


し辛そうです(-_-;)。




<12月のトレ日誌>
・17日  8.41km  朝ラン

☆ラン      99.68km   5821kcal

☆バイク  72.55km  1605kcal

☆スイム      0km

☆体重  59.2kg  体脂肪率11.5%


======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

2371.13km(2013年)+3999.92km(~2012年)
=6371.05km

*今年度の距離2300km、これまでのラン総距離6300kmを突破(^O^)/。仮想日本一周、次の目的地いよいよゴール東京だよ、おっかさん~!東京まであと40.95km~。

(これまでの経路→東京→青森→函館→網走→根室→函館→金沢→下関→鹿児島→那覇→鹿児島→大分→下関→倉敷→宇和島→室戸→神戸→志摩→ゴール(東京)6412kmに向かい中)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕がずっと応援している女優さん、加藤桃子さんが新しい事務所に移り、心機一転、新たなスタートを切ることになりました!


桃子さんとの出会いは、3年ほど前。

いや、出会いというほどのものでは有りませんが(苦笑)、映画関係の仕事をしている兄のパーティに参加させてもらった時にいらして、場違いなモグリの参加者である僕にも、元気に最高の笑顔で「日本一の脇役を目指してます!」と挨拶してくれたのが桃子さんでした。

それから3年。

華やかな舞台の裏側で、コツコツとコツコツと、ブレる事なく、努力を積み重ねてらっしゃいます。

女優の世界で頑張ること、その苦労なんて、想像だに出来ませんが、これからも応援してます。

頑張れ!黒岩桃子さん!