月見ラン | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・



昨晩、人気のない川沿いのサイクリングロードをゆっくり走っていると携帯に着信。


防府マラソンを走っていたラン友さんから、サブ3.5達成したとの知らせ。


凄いね。本当に凄い。


ま、あっさりと達成しちゃう人もいるから人それぞれなんだけど、そうでない人にとっては、3.5も大きな壁なわけだ。


今年一年、サブ3.5に挑んできて、ことごとく跳ね返された自分としては、本当にそれを痛感した。


才能ないかな。


やめちゃおうかな。


なんて・・・


そんな中で、先輩ランナーさんが目標タイムを更新していくのは、本当に嬉しいし、勇気をもらえる。



メールの内容を確認し、空を見上げた。


雲一つない夜空に、真ん丸お月様。


澄んだ空気が、何処までも身体中に染み渡る気がした。


走れることの喜び。


走る仲間がいることの幸せ。


こんな幸せ感が永遠に続くと良いのに。


そう思いながら、ゆっくりゆっくり。


止まっては、月を眺め。


止まっては、月を眺め。


寒かったけど、何だか暖かな夜ランでした。



<12月のトレ日誌>
・14日  22.24km  5km×3ビルドアップ+アップダウンジョグ。
-5km  25'56"(5'11/km)
-10km 24'53"(4'58/km)
-15km  22'27"(4'29/km)

・15日  10.60km  ゆっくりゆっくり月見ラン

☆ラン      91.27km   5316kcal

☆バイク  72.55km  1605kcal

☆スイム      0km

☆体重  59.2kg  体脂肪率11.5%


======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

2362.72km(2013年)+3999.92km(~2012年)
=6362.64km

*今年度の距離2300km、これまでのラン総距離6300kmを突破(^O^)/。仮想日本一周、次の目的地いよいよゴール東京だよ、おっかさん~!東京まであと49.36km~。

(これまでの経路→東京→青森→函館→網走→根室→函館→金沢→下関→鹿児島→那覇→鹿児島→大分→下関→倉敷→宇和島→室戸→神戸→志摩→ゴール(東京)6412kmに向かい中)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕がずっと応援している女優さん、加藤桃子さんが新しい事務所に移り、心機一転、新たなスタートを切ることになりました!


桃子さんとの出会いは、3年ほど前。

いや、出会いというほどのものでは有りませんが(苦笑)、映画関係の仕事をしている兄のパーティに参加させてもらった時にいらして、場違いなモグリの参加者である僕にも、元気に最高の笑顔で「日本一の脇役を目指してます!」と挨拶してくれたのが桃子さんでした。

それから3年。

華やかな舞台の裏側で、コツコツとコツコツと、ブレる事なく、努力を積み重ねてらっしゃいます。

女優の世界で頑張ること、その苦労なんて、想像だに出来ませんが、これからも応援してます。

頑張れ!黒岩桃子さん!