今後の予定 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

5:30起床、外は真っ暗です。

{C3C97BA7-E6D8-494A-B3B8-C64D6771DE03:01}

ワンコの散歩を終えて、6時過ぎに朝ランへ。

{0041FBBD-0781-453E-B713-567A3DBDA9FD:01}

走っているうちに、ようやく、夜が明けてきます。

色々有るけれど、真っ暗な夜はいずれ明けて、新しい朝がくる。

雨の朝や、雪の朝も有るけれど、青空広がる朝も必ずやってくる。

走りながら、そんな風に思える朝がやっぱり好きです!

さて、今年も残すところあと僅かになってきましたね。

今シーズンの残りの参加予定大会は・・・

2013年
12月  足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

2014年
1月  谷川真里ハーフマラソン
        湘南藤沢市民マラソン(10マイル≒16.1km)

3月   小田原尊徳マラソン(ハーフ)
        板橋CITYマラソン(フル)

4月   富士五湖チャレンジ(100km)

って感じですね。

ハーフ3本、10マイルの後に、迷いに迷ってエントリーした板橋CITYフル走ります。




しかし、冬のマラソンシーズン真っ只中の2月になんで大会が入ってないんだろう?


<12月のトレ日誌>
・10日  7.10km  朝ラン
・12日  7.24km  朝ラン

☆ラン      58.42km   3423kcal

☆バイク  72.55km  1605kcal

☆スイム      0km

☆体重  59.4kg  体脂肪率12.0%
ハーフに向けて絞らなきゃ・・・


======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

2329.88km(2013年)+3999.92km(~2012年)
=6329.80km

*今年度の距離2300km、これまでのラン総距離6300kmを突破(^O^)/。仮想日本一周、次の目的地いよいよゴール東京だよ、おっかさん~!東京まであと82.20km~。

(これまでの経路→東京→青森→函館→網走→根室→函館→金沢→下関→鹿児島→那覇→鹿児島→大分→下関→倉敷→宇和島→室戸→神戸→志摩→ゴール(東京)6412kmに向かい中)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕がずっと応援している女優さん、加藤桃子さんが新しい事務所に移り、心機一転、新たなスタートを切ることになりました!


桃子さんとの出会いは、3年ほど前。

いや、出会いというほどのものでは有りませんが(苦笑)、映画関係の仕事をしている兄のパーティに参加させてもらった時にいらして、場違いなモグリの参加者である僕にも、元気に最高の笑顔で「日本一の脇役を目指してます!」と挨拶してくれたのが桃子さんでした。

それから3年。

華やかな舞台の裏側で、コツコツとコツコツと、ブレる事なく、努力を積み重ねてらっしゃいます。

女優の世界で頑張ること、その苦労なんて、想像だに出来ませんが、これからも応援してます。

頑張れ!黒岩桃子さん!