ランニングアームカバー | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

ここの所寒い日が続き、布団から出るまでは辛いんだけど、体調がいいせいか、出ちゃえば何だか元気だ。走りに出るのが辛くないよ!

身体が、春に向かって活動的になってきてる気がする!

ってのは、気のせいですかね?(苦笑)


さて、昨日の朝ランは、思いがけずに頑張る羽目になっちゃった(時間が無いのに、遠くまで行き過ぎた)ので、今朝はゆっくりゆっくりの7kmラン。

タニマリの後遺症はナッシングd(^_^o)。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕がタニマリハーフの出走前に、暖かくなってきた天候を見て長袖を脱ごうか脱ぐまいか散々迷っていた所、一緒に着替えていたGuileさんが、長袖を着ないで、アームカバーしてました。

秋冬シーズンのレースでは、長袖+Tシャツでは走ったら暑くなるし、かと言ってTシャツだけではスタート前に寒くなっちゃうような中途半端なお天気が良く有ります。

成る程、そう言うときに、アームカバーなんだ!と、今更ながら合点していたんで、買おうかなぁと思ってたんですよ。

で、今後参加するレースのWEBサイトを確認していたところ、なんと小田原尊徳ハーフの参加賞が、ランニングアームカバー!

そう言えば、他のレースの参加賞がどこもTシャツばっかりで、いい加減タンスがTシャツだらけになってきている中、昨年の小田原尊徳の参加賞もシューズ入れと、一捻りされたものだった。

このシューズ入れ、多分、今まで貰ったマラソンの参加賞商品の中では1番活用しているんじゃないかと思う(使ってるのは息子ですが)。

で、次もシューズ入れだったらどうするの?と思ってたんだけど、アームカバーなら大歓迎だね!


ってか、今くれないかなぁσ(^_^;)。


<1月 RUN&バイク日記>
17日 朝ラン 7.41km

月間ラン 110.29km
月間バイク 32.62km


======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

110.29km(2013年)+3999.92km(~2012年)
=4110.21km

さあ、次の目的地は、大分だ!

*総距離4000km突破。仮想日本一周、次の目的地大分まで、あと146.79km

(これまでの経路→東京→青森→函館→網走→根室→函館→金沢→下関→鹿児島→那覇→鹿児島→大分(4257km)に向かい中)




*かっちゃんは、今年も女優さんとして頑張っている『加藤桃子』さんを応援しています!皆さん、是非ご注目を!


<映画出演情報!>

TOEI HERO NEXT 第3弾 『恋する歯車』

小澤亮太さん 黒川智花さん
池田純矢さん 清水一希さん / 本田博太郎さん 勝野 洋さん / 光石 研さん

監督/中西健二さん 脚本/池上純哉さん 音楽/海田庄吾さん

2月9日(土) ROADSHOW

公式サイト
http://www.toeiheronext.jp/

司会者役でちょこっと出演しているそうです!

興味のある方は是非!

☆東映マネージメントHP
http://toei-management.com/
☆加藤桃子さんオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yumemikato/




iPhoneからの投稿