次の次の次の次のための・・・次の次の次⁉ | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


真っ暗!

photo:01



な、今朝の神奈川県地方の空模様です。星が輝いていたので・・・

今は、綺麗に晴れ渡っていますよ!

さて、よこすかシーサイドマラソンも終わり・・・次の・・・次の・・・次の・・・次の・・・ことを考えなくてはいけないんですな(´Д` )。

次は、1月のタニマリハーフ、その次は、2月の湘南藤沢市民10マイル。ここまではエントリー済み。

そして、来春、初フルマラソンで、ターゲットにしているのが、4月15日のかすみがうらマラソン。

で、このマラソンのエントリーが来月早々始まるわけですが、この初のフルマラソン挑戦の前の3月をどう過ごすべきか、ずっと悩んでいたんですけど、良いタイミングでレースを入れるにも完全に出遅れた感が(´Д` )。

初ハーフで撃沈した僕が、もう初フルマラソン挑戦のシナリオを考えなくちゃならない・・・

無理があるよな~(^^;;。

と悩みながら、あれこれ大会を検索。

これ!って思う大会は、既にエントリー締め切られてたりして難航・・・

で、白羽の矢を立てたのが、3月11日開催の「小田原尊徳マラソン(ハーフ)」アットホームな雰囲気で、温泉入浴付き、いいっしょ?これ!

エントリーしちゃいましたよ!っと。

楽しみ楽しみ!


・・・ん?

フルマラソンの前に、30kmランはやっとけよ!ってアドバイスされてんだんだったな( ̄◇ ̄;)。

いつ頃、走ったらいいんだろうか・・・




・RUN日記
昨日は休足したので、今日は、気合いを入れて・・・いや、フツーに7kmランへ。

7km 5分24秒/kmペース

ボチボチでんなぁ(^^;;

月間 178.6km

本日までの総走行距離(2011.1.1~)
1124.7km
*ただいま、函館-網走走行中!
網走まであと、146.4km。・・・網走まで200km切ったね(^。^)。
(東京発『仮想』日本一周ラン敢行中!)



iPhoneからの投稿