色々とキテル! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

昨日、待ちに待った、IPHONE4S入荷しましたよ!との連絡が!
(待ちきれなくて、買う前に、読み始めた「買ったらはじめに読む本」(*^▽^*))


  Kachanの RUN♪ RUN♪ 日記-Photo533.jpg



母から、「頂きもんだけど、お父さん飲まないから」って、自分じゃ絶対買わない「えびすビール」が届いた。


  Kachanの RUN♪ RUN♪ 日記-Photo531.jpg



いつも買っている、週間アスキーの、4月生まれの人の占い、5つ星の好調運、且つ「スピードに関するものが吉」と!

  Kachanの RUN♪ RUN♪ 日記-Photo532.jpg


そして、ずっと、雨予報だった横須賀市の20(日)の天気予報が、「曇り」に変わった!

  Kachanの RUN♪ RUN♪ 日記-1




色々、運はキテルぞ!



後は、運をもらった僕が走るだけ!




さぁ、レース前のラストランに行ってくるか!