5キロ走! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


2月27日開催の、湘南藤沢シティマラソン大会(9キロコース)に向け、毎朝3キロを走っていますが、昨日は距離を伸ばし、5キロ走にチャレンジ。


本当は、6キロにする予定だったんですが、直前に怖じ気付いて5キロに短縮(苦笑)。


まだ、一ヶ月半以上あるし…


身体壊したら元も子もないし(-。-;)。


で、その結果は、ほぼ設定タイム通り、ノントラブルで完走出来ました。


何となく、本番(9キロ)が見えて来たような気がします。


来週は、7キロ走に挑戦する予定。


でも…もっと、体重落とさなきゃです(苦笑)。



さて、先日は、下の息子のスポーツ少年団の卒団式がありました。

その際、卒団生のこれまでの写真がBGM付きで上映され、号泣。

みんな、本当に成長したよなぁ。

卒団おめでとう。

でも、人生はまだ始まったばかり。

沢山味わった悔しい思い出を胸に、これからも頑張って欲しいなぁ。


みんな、頑張れ!!