フリーランスの世界でもある保身とチャレンジ | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

独立して3年

 

ぎゅうぎゅうにつまったスケジュール

 

毎日が新鮮な出会いなどで刺激的です。

 

おはようございます。

 

昨夜もセミナーがあり、遅くになってしまいました。

 

サラリーマンの時より仕事します。

 

でも、やりたいことをと思ってこの世界に入りました。

 

40を超えてのWEBの世界。

 

すごい人がいっぱいいますが、でも一年後はどうなってるか

わかりません。

 

わかったことは、フリーランスでも、保身に走っている人と

チャレンジしている人がいるんだってことです。

 

具体的にいうと、固定得意先に対しての活動ばかり

しているフリーランス

 

未来を悲観している割には打開をめざそうとされていないフリーランス

 

 

一方で、今は実力もないけど、経験もないけど

毎回、セミナー企画しても3人に一人しかこないけど

 

でも、あきらめずにあの手この手で、チャレンジする人。

 

客観的にみれば、一年後、どうなっているかなんて大概わかるもんですね。

 

フリーランスになった以上、止まったら終わりです。

 

止まらず進む

 

 

 

悩むのはあたりまえ

 

いや、悩みがあるなら、そこに答えがあるかもしれないって

おもえるだけ進める。

 

今日もチャレンジャーの気持ちで進んでいきます

 

あなたはどうしますか・・・

 

※告知です

6月から始めた「0から始めるコンサルタント養成講座」おかげさまでこつこつやってきて

ストアカだけでも25人受講してもらっています。
https://www.street-academy.com/myclass/56006

 

起業支援で活動しています週末起業実践会では名古屋と東京で交流会を開催します
もし、私にご関心いただけるならご参加ご検討ください

名古屋 https://www.shumatsu.net/201910nagoya/

東京 https://www.shumatsu.net/201910tokyo//