サラリーマンは会社にいくことで給与が発生します。

会社にいくと、やるべき仕事があって、それをこなすことで評価され、お給与があります。

 

与えられた課題をこなして、それに対して価値を見出していると、常に与えられるものが必要になり、ないと不安ばかりがふえてくる。

 

でも、ビジネス創造であったり、試行錯誤は確かにその結果もわからず未来もわからず不安定と思うかもしれませんが。

その結果に実りができたときは前者よりも確実に価値は高くなりますし、なにかからあたえられることを待つことさえありません。

 

与えられるのが当たり前はもうありません。

自分で与えられるものを創っていかないと、メンタルに不安が

金銭的に苦しくなっていくのです。

 

道は自分でつくる習慣を持ちましょう。

 

特に起業を目指される方は・・・・

 

出版しております。

サラリーマンから始めた週末起業、そこから起業するまでの私の体験を買いつづりました。

よろしければご購入ください

 

 

AD