7月31日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
リアルお仕事の多忙さもひと段落したので
しばらく定時上がりの日が続くかと思います。


昨日のトラシュカの成績はこんな感じ。


ランキング変動したので今日は魚子です。

目標は最低でも20万Pは行きたいよね。

なんとか記録更新。

でもまだ1位になれてないのが残念。

一方、大魔王の代筆家攻略中のどわかっち


今日のサポートパーティはドワーフ縛りです。


ドワーフも可愛いけど、
やっぱ推しはウェディなんだよなぁ。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ