7月15日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日は暑かったですねー。
部屋にいてもキツイのに外出たら間違いなく〇ぬわあせる
・・・ってなわけでお部屋でまったりとゲーム日和でした。

メインストーリーも進めないといけないしね。

今週はバトンちゃんが忙しそうに飛び回飛び回ってます。
今回は3キャラの家にきてました。




今回のお題はコチラ。
「実際に乗ってみたいドルボードはなに?」

現実に乗ってみたいドルボードは宙に浮くタイプですね。
冬なんか雪を気にせず走れそうでいいな。

さてさて・・・
昨日に引き続きメインストーリーの攻略です。
メネト村のお話。


ここでは小さな動物がカギになってくるし
パズル系謎解きもそれほどの難易度ではなかったので
結構楽しめたかな。

事件解決後の写真になりますが
可愛いので使わせてもらいます。


そしてムニエカの町
ネタバレになるので多くは語りませんが、
この町は未来性がほぼないので進めるには腰が重い。



この町、救われる未来あるのだろうか?

これで3つのエリアが終了。
ほんとは今日終わらせたかったけど、
久々に長時間プレイして目が疲れてきたので
ここまでにしておきます。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ