2月18日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわ、かっちです。
今日は日曜ということで週間コンテンツの更新日。

各キャラの週間討伐などで大忙し。
まぁ、今週の金曜はお休みの予定だから
今日無理にやらなくてもよかったんだけどね。

その後は炎の領界の領界調査。


忙しかったけど特筆することもない
平和なドラクエライフでした。

遊戯王マスターデュエル
このゲームもカードの種類も星の数ありますが、
中には同じカードでもイラストの違うカードも存在します。
今日開けたパックにもイラスト違いがあったのでご紹介。


アポロウーサは使ったことないけどイラストがかわいいね。
トロイメアは悪魔族デッキで活躍してます。
今度入れ替えて使ってみよう。

今日の面白かったデュエルはコチラ。
見どころは先行ターンで2回シンクロ召喚してるところです。


三極神デッキもまだまだ改良の余地があるってところですね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ