ヘルパーさん 2 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


今日は福祉の人とヘルパーさん会社の人2人の3人が来てくれて来週から週3、2時間で来てくれる事になりました照れ

来週は初めてなので家の中のどこに何があるとかをお母さんに聞きながらしはるみたいで
3人で来て誰がきてもできるようにしはる
みたい照れ

だいたい私のお昼ゴハン、掃除、入浴介助、が基本らしいけど…
どんな感じなんかな~
来週は初めやから人も3人おるけど再来週からはお母さんもおらんやろうしヘルパーさんと私の2人っきりニコニコ
ちょっと緊張キョロキョロ

でもありがたいねニヤリ

担当のヘルパーさんはすっごくいい人!
と会社の人が言ってたので安心かなおねがい

ありがたいけど緊張する~ウシシ