生検の日 決定 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます



今日は京都の病院に骨髄検査と首の横の
しこりの細胞診?と生検の日程を決めて
きました!

生検は日帰りでするらしいんですが私は
ワーファリンを飲んでるから肝生検の時と
一緒でヘパリンに変えながらしないと
いけないからその調整で1週間くらい入院
しないとダメなんです(涙)

5月8日入院で5月13日生検に決まりました!
もっと早くしてほしかったけど生検が
いっぱいでその日が一番早いって( ゚д゚)   
遅っ( ゚д゚)

結果が1週間から10日かかるらしく
ワーファリンの調整が長引いたら結果出てたら引き続き血液内科に入院になるやろうけどたぶんすぐもとのワーファリンの分量に戻ると思うからそうなったら一旦、退院して結果出てから改めて血液内科に入院みたい   
遅っ( ゚д゚)

今日の骨髄検査でリンパ腫の種類とか出たりしたら生検のあとそのまま入院でいけると思うけど骨髄に病気がいない可能性もあるからその時はやっぱり生検の結果が出てからじゃないとダメみたい( ゚д゚)

この前はびっしり骨髄にいたからね~
今回はいてない可能性高いみたい( ゚д゚)

神戸の先生が生検は大学病院日がかかるからこっちでしていく?って言われたけど…
私はいつも即、入院…即、治療…
やからそのイメージが強く神戸の病院では
しないで行ったけど緊急性のない患者さんは
いつもこんな感じやねんね  長いな( ゚д゚)
その間、進行せんのか心配やけどみんな順番
やからしゃーないな  にしても遅っ(。-_-。)


今日は1時から骨髄検査やから12時過ぎには
血液検査終わって順調やったけど(ー ー;)
耳鼻科の待ち時間がめちゃくちゃ長くて7時に家着いたから久々にぐったりちゃんでコップの洗い物も出来ずバイト帰ってきた
お嬢ちゃんに頼んじゃいました      
あ~疲れた~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3