再発じゃなさそう… | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


皆さん、昨日あんなに大騒ぎしたのに
再発ではなさそうでした   すいません(・_・;


今日、京都の病院に行って診察してもらったんですが…

昨日は神戸の先生にたぶん再発と言われ涙涙
しましたけど…
京都の先生はシコリが2ヶ月くらい前から
あるのとしんどくないの考えたら再発では
なく進行のゆっくりなリンパ腫とおもう…
だそうです。

私も再発にしてはしんどくないからおかしいなと思ってたんですけど(・_・;

でもやっぱり免疫抑制剤飲んでる関係のリンパ腫とは思うらしいです
まだ検査結果出てないからはっきりは
わかりませんが…

来週、骨髄検査しに行きます。
そして耳鼻科で生検してもらうんですけど
ここでもやっぱりワーファリン飲んでるから
日帰りは無理で何日か入院で生検らしく
その日程も来週決めてきます。

私の予想では生検の入院、GW明けちゃうかなーと思っております(~_~;)
今日耳鼻科も受診したのに今日は先生ちゃうから来週改めて来て決めてやって~
もーちゃっちゃと今日決めて欲しかった
(~_~;)
血液内科の先生もそれ聞いてちょっと
呆れ気味でした(~_~;)そりゃそうだ(・_・;


とりあえず再発ではなさそうなのはよかったけどずっと付き合っていくリンパ腫じゃなくて治るリンパ腫であってほしい…

一応先生に聞いたらそうあるリンパ腫の結果が出るのを私も願ってます…やって~
私もすごく願っておきます(´・_・`)


昨日は再発と聞いてすごく涙涙でしたけど
そのあと友達と喋りまくったり
みなさんからコメント、メッセージ頂いたり
としていたらすごく気持ちがラクになり
今日はいつもの元気な気持ちの自分に
戻ってました!

心配してくださり、応援してくださり
すごく嬉しく思い感謝してます!

ありがとうございました(^∇^)