okina-Project Paper® | やっぱりオフでしょ。

やっぱりオフでしょ。

カメラ片手にオフ車・MTBに乗る

今回おもしろい物を見つけたので紹介したいと思います。それはオキナのプロジェクト耐水メモというものです。この前、雨が降っているなか外でメモを取らなくてはいけなくなってしまい、案の定メモがぐしゃぐしゃになって危うく書いた内容が分からなくなりそうな事がありました。それで、耐水のメモ帳とかないかなーって探ってたらあったので買ってみました。触り心地は、シールの台紙?のようなツルツルした感じですが、シャーペンでも書けるので期待できそうです。普段濡れた状態で書く事がない人でも、もしもの時のために一つ保険として持っておくのもアリかもしれないですね笑