米女子プロゴルフツアー 
スコットランド・オープン
第2ラウンド


強風の中でのラウンドとなった

古江彩佳選手は2バーディー、3ボギー
でスコアを1つ落とし通算2アンダーで
トップと6打差の8位に後退



「本当に難しくて。アゲンストだと
3クラブぐらい変わるっていうのを、
信じていいのか分からないくらいの風。
その中ではうまくできた方」

「しっかり明日も集中して、風も強いと
思うので、風に対応できるように、友達
になっていけるように頑張りたい」











強風でグリーンを外すのが目立った
のが原英莉花選手
連日の「76」で通算8オーバー98位
で予選落ちとなった



強風への対処について
「自分の中でジャッジしきれず、
決めきれなかった」

「ラインよりも風が影響してくる
パターンが結構多くて。
でも、経験不足っていうのは言い訳
にならない。プロとして7年間やって
きた経験もありながら、
(これまでと大きく)違う状況が来た
時に対応しきれない経験の浅さが目立っ
た2日間だったのかな」





「いろんなことを経験できるはず。
それを結果につなげていけるように
頑張ります」

米ツアーを目指す原英莉花選手に
とっては良い経験だったのかも

この辛い経験は米ツアーでリベンジ
してほしい


飛距離は武器だがセカンド以降の
精度を上げる必要がある

古江彩佳選手はショット力と
パットでエビアン選手権を制した

松山英樹選手は世界を認めさせる
ショット力がある


姫は華がある選手なので
もっとショット力を磨いて
米ツアーに挑戦してほしい

世界で活躍する姫の姿を見たい