まずは我が家のアメカブさん、

育ってきました

水槽セットしたのはもっと前だけど、

映ってる子たちは、

孵化3日目くらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーターの上にいる小さな2匹分かりますか?

ストーンの方に泳いで行ったり、

ヒーターの裏回ったり

いろいろ動きまわってます。

ヒーターのそばに、

もっといるようで、時々顔出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、

我が家のアメカブ水槽、孵化4日目です。

茶色く色ついてきた子たちが

水素の底這ったり、泳ぎ上がって来たり

順調に育ってます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、学研の卵育ててる水槽です。

後に置いてある我が家のアメカブ水槽で

泳いでる子たちの姿も見えます。

こちらの水槽の子は床を這って

フラフラ上がっていく、

まだ白い点のような子だけ、

黄色い丸がこの学研の水槽の子

そしてオレンジの丸は隣の水槽

先に孵化して育ってる我が家の卵の子たちです。

 

 

 

 

 

 

がんばれ、、、。