台風一過 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

今年初?となる台風の接近でした。

 

都内では、休校となった学校も少なくなかったようです。

 

皆さん 影響は大丈夫でしたでしょうか?

台風の基礎知識|一般社団法人全日本防災計画協会ブログ|一般社団法人全日本防災計画協会ブログ

 

ピークは朝方なのかなと思ってたら、

 

午前中はまだ穏やか、、、

 

予報外れたのかな??とTVをつけたら、午後遅くの関東最接近でしたひらめき電球

 

今後は、夕方以降は、穏やかに晴れていくようです。

 

ワイドショーでいってたけれど、、、 今年は、台風の発生が多くなるようですあせる

 

さて“台風一過”の水曜日、

水曜kabutoは、Kenny がお待ちしてますウインク

 

ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ