今年初?となる台風の接近でした。
都内では、休校となった学校も少なくなかったようです。
皆さん 影響は大丈夫でしたでしょうか?
ピークは朝方なのかなと思ってたら、
午前中はまだ穏やか、、、
予報外れたのかな??とTVをつけたら、午後遅くの関東最接近でした![]()
今後は、夕方以降は、穏やかに晴れていくようです。
ワイドショーでいってたけれど、、、 今年は、台風の発生が多くなるようです![]()
さて“台風一過”の水曜日、
水曜kabutoは、Kenny がお待ちしてます![]()
ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!
![]()
![]()
![]()