本日は定休日です | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

ほんとに真夏日がきました!


これから約半年は、


暑い🫠って言い続けるのでしょうか、、、



月曜日のkabutoはお休みです🙇‍♂️





明日は、Ryoがお待ちしてます!


ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ