本日は定休日ですほんとに真夏日がきました!これから約半年は、暑い🫠って言い続けるのでしょうか、、、月曜日のkabutoはお休みです🙇♂️明日は、Ryoがお待ちしてます!ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!