東京は、今年最高気温で、“夏日”です![]()
これからほんとに梅雨がくるのかな?なんて思ってしまいけれど、、、
暖かくなって、ニュースでまた増えてきたのが“熊”のニュースです![]()
北海道や東北だと、もう驚かないけれど!?
都内でも、都下 八王子や青梅の方では、住宅街で目撃されてて驚きます![]()
まあ東京も広いけれど、、
陸続きの、首都圏からわずか2時間離れた場所に生息してるのは意外です、、、![]()
さて夏日が続きます!
明日も夏日だそうですが、kabutoは明日は定休日、、、
本日お待ちしてます![]()
日曜kabutoは、20~24時で、店主がお待ちしてます![]()
ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!
![]()
![]()
![]()