夏日が続きます! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

東京は、今年最高気温で、“夏日”です晴れ

 

これからほんとに梅雨がくるのかな?なんて思ってしまいけれど、、、

 

暖かくなって、ニュースでまた増えてきたのが“熊”のニュースですひらめき電球

 

北海道や東北だと、もう驚かないけれど!?

 

都内でも、都下 八王子や青梅の方では、住宅街で目撃されてて驚きますびっくり

2026年版】東京都のクマ出没情報「TOKYOくまっぷ」徹底ガイド!高尾山・奥多摩の安全対策と最新情報 - 高尾山ナビ

 

まあ東京も広いけれど、、

 

陸続きの、首都圏からわずか2時間離れた場所に生息してるのは意外です、、、汗

 

さて夏日が続きます!

明日も夏日だそうですが、kabutoは明日は定休日、、、

本日お待ちしてますグラサン

 

日曜kabutoは、20~24時で、店主がお待ちしてますウインク

 

ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ