3回目です!温暖化の影響でしょうか?? なんか地球の気候がおかしいです 5月なのに、夏日です そして明日は、30℃予想だとか、、、 まあ、まだ湿気もないし、過ごしやすく大歓迎ですが~ さて本日土曜日のkabutoは、3回目となる新人クン入ります! 新しい風を応援してください~ よろしくお願いします🙇 5/16の土曜kabutoは、Kenny & Tomoki(~24) で皆様のお越しをお待ちしてます ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!