3回目です! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

温暖化の影響でしょうか??

 

なんか地球の気候がおかしいです爆  笑

地球 - Wikipedia

 

5月なのに、夏日です晴れ

 

そして明日は、30℃予想だとか、、、びっくり

 

まあ、まだ湿気もないし、過ごしやすく大歓迎合格ですが~

 

さて本日土曜日のkabutoは、3回目となる新人クン入ります!

 

新しい風を応援してください~ よろしくお願いします🙇

 

5/16の土曜kabutoは、Kenny & Tomoki(~24) で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ