郊外型店舗 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

以前から、気になっていた、、

 

環八沿いにできた郊外型の店舗のマック行ってきました!

image

 

蒲田にいるのを忘れるくらい、広々とした店内

 

ドライブスルーの人の方が少ないです爆  笑

 image

 

 

断然、バーキン派だけどグラサン

 

ポテトは、マックの方が好きですドキドキ

image

 

郊外型店舗は、アメリカっぽくてイイですアメリカ

 

さて週の半ばの水曜日です!

水曜kabutoは、店主がお待ちしてますウインク

 

ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ