郊外型店舗以前から、気になっていた、、 環八沿いにできた郊外型の店舗のマック行ってきました! 蒲田にいるのを忘れるくらい、広々とした店内 ドライブスルーの人の方が少ないです 断然、バーキン派だけど ポテトは、マックの方が好きです 郊外型店舗は、アメリカっぽくてイイです さて週の半ばの水曜日です! 水曜kabutoは、店主がお待ちしてます ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!