火曜スタッフ営業 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

本当にもう初夏が来たのかと、

 

勘違いするくらいの陽気🌞が続いてるけれど、、

 

毎週火曜日のkabutoは、

 

スタッフ営業🈺 20:00〜24:00 になります!

 

 

今夜はRyoがお待ちしてます!

 

応援よろしくお願いします!

 

ブログランキング参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ