ひとりじゃない!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

心地よい、夏日が続いてます晴れ

 

まだあと1週くらいは、梅雨入りしなさそうです?

 

さて今月は、マンパワーの関係で、、、

 

土曜日に、めずらしい"2人営業”となりますひらめき電球

 

今夜もその1つスター

 

混雑時には、お待たせしちゃう場合もあるかもしれないけれどあせる

 

どうぞ温かい目で、よろしくお願いします🙇

 

最近チェックしてなかったけれどあせる

 

来週DEEN30周年のプレミアムライブのCD/Blu-rayが発売されるそうですひらめき電球

 

そのPR動画から、"ひとりじゃない”下矢印下矢印下矢印

 

今夜も、ひとりじゃない ですグラサン

 

土曜kabutoは、Kenny & Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ